NYの時もイケアの配送で苦労した覚えがある
確か1度目はドライバーの兄ちゃんがごねて配送せず
2度目でようやく届いた。
今回はなお悪く
配送会社が一部のオーダー分しか届けて来ず
配送会社が残りを持っているのか
そもそも受け取っておらず
イケア側の発送ミスなのか
これをはっきりさせるだけで約1週間
自分が連絡を取らなければ誰も連絡をしない
(確認次第連絡します、とか言っておきながら)
しかもイケア側は
「配送完了」メールを送ってくる始末。
残念ながら今回はイケア側のミスだったようで
また商品の発送準備から待たねばならなくなった
配送料だけは返金してくれるようだが
毎回何かしら会社側に無駄な費用がかかっている
イケアほどの大きな会社内に
改善しよういう力は働かないのか
不思議でならない
しかしこの土地のなーなー感は半端ない
NYでは担当者に繋がるまでが異常に大変だが
担当者までテキトーなことは早々なかった
ここでは担当者もテキトーで許されるのか?
もっと責任感を持って仕事をしてほしいものだ😞
確か1度目はドライバーの兄ちゃんがごねて配送せず
2度目でようやく届いた。
今回はなお悪く
配送会社が一部のオーダー分しか届けて来ず
配送会社が残りを持っているのか
そもそも受け取っておらず
イケア側の発送ミスなのか
これをはっきりさせるだけで約1週間
自分が連絡を取らなければ誰も連絡をしない
(確認次第連絡します、とか言っておきながら)
しかもイケア側は
「配送完了」メールを送ってくる始末。
残念ながら今回はイケア側のミスだったようで
また商品の発送準備から待たねばならなくなった
配送料だけは返金してくれるようだが
毎回何かしら会社側に無駄な費用がかかっている
イケアほどの大きな会社内に
改善しよういう力は働かないのか
不思議でならない
しかしこの土地のなーなー感は半端ない
NYでは担当者に繋がるまでが異常に大変だが
担当者までテキトーなことは早々なかった
ここでは担当者もテキトーで許されるのか?
もっと責任感を持って仕事をしてほしいものだ😞
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