同じ症例を使って同じセッションを新しい生徒とやるので、いい加減慣れてきたが
今回は、前回とあまり変化なく同じような感じで終わったという感じで
新しく得るものがなくなると、それはそれで手応えがない
ではこれからどうやって改善させていくのか
これまでは小グループで議論させてチーム制にして、全員のEngagementが良くなったなど
変化があったわけだが
これからは、ObjectiveやAssessmentの方も改善させていくべきところに来ているようだ
今学期受けているアセスメントコースも、指導法のデザインのコースも、クラスルームでのセッションにいかせるものでありがたい
Bloom's taxonomyをどう上がっていくのか
オーセンティックなアセスメントを考える
準備が必要だ
今回は、前回とあまり変化なく同じような感じで終わったという感じで
新しく得るものがなくなると、それはそれで手応えがない
ではこれからどうやって改善させていくのか
これまでは小グループで議論させてチーム制にして、全員のEngagementが良くなったなど
変化があったわけだが
これからは、ObjectiveやAssessmentの方も改善させていくべきところに来ているようだ
今学期受けているアセスメントコースも、指導法のデザインのコースも、クラスルームでのセッションにいかせるものでありがたい
Bloom's taxonomyをどう上がっていくのか
オーセンティックなアセスメントを考える
準備が必要だ
コメント
コメントを投稿