今学期のマスターは3つのコースを取っているが、質的研究コースのボリュームが異様に多い。
今のところ読書量も宿題も全てが重い。コース二つぶんくらいの負担に感じる。
1週目の出だしが相当に悪かったのもあって、1週目にして3つ目のコース:マスター最終プロジェクトを企画するための医学教育研究コースの自己紹介の締め切りをブッチしてしまった。あぁ自己紹介に5点も割り振るなんてそんなぁ。
医学教育研究コースも異様に読む量が多い。2週間で4章文読めって、正気ですか?
コースを一つしか取っていないなら動じないんですが。さすがに3つのコースを合計すると、1週間あたりテキスト4−5章分は読んでいるような。
質的研究はえぐい。過大な読書量の上に毎週なぜか課題が3つ。3つあるだけならいいが、3つともがっつり作文させるって。一つでいいのに。
明日は月一のQIのコースの日。提出する宿題については終わっているが、読書は終わっていない。毎晩眠れまてん!するのはえぐすぎる。
今のところ読書量も宿題も全てが重い。コース二つぶんくらいの負担に感じる。
1週目の出だしが相当に悪かったのもあって、1週目にして3つ目のコース:マスター最終プロジェクトを企画するための医学教育研究コースの自己紹介の締め切りをブッチしてしまった。あぁ自己紹介に5点も割り振るなんてそんなぁ。
医学教育研究コースも異様に読む量が多い。2週間で4章文読めって、正気ですか?
コースを一つしか取っていないなら動じないんですが。さすがに3つのコースを合計すると、1週間あたりテキスト4−5章分は読んでいるような。
質的研究はえぐい。過大な読書量の上に毎週なぜか課題が3つ。3つあるだけならいいが、3つともがっつり作文させるって。一つでいいのに。
明日は月一のQIのコースの日。提出する宿題については終わっているが、読書は終わっていない。毎晩眠れまてん!するのはえぐすぎる。
コメント
コメントを投稿